« いよいよ九州新幹線に乗車 | Main | 砂むし温泉 »

九州新幹線に乗りました

 九州新幹線「つばめ」に乗りました。鹿児島中央まであっという間ですね。早く全線開業して、大阪あたりまで直通してもらいたいものです。

|

« いよいよ九州新幹線に乗車 | Main | 砂むし温泉 »

JR九州」カテゴリの記事

九州・沖縄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Comments

 九州新幹線はいかがだったでしょうか?わずか40分ちょっとだとほんとあっという間で、乗り心地を味わうにはあっけないですよね。

 まだ旅の途中の様子、お気をつけて・・・。

Posted by: mattoh | 2004.04.05 at 10:46 PM

 九州新幹線はたった40分弱の乗車であっけなかったです。トンネルはやはり多かったですが、ところどころ海が見えるところもあったのは意外でした。

 ただ、新幹線の割には細かい振動は多かったです。後に乗った「なのはなDX」のほうがむしろ揺れは少なかったぐらいです。

Posted by: たべちゃん | 2004.04.08 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/399428

Listed below are links to weblogs that reference 九州新幹線に乗りました:

« いよいよ九州新幹線に乗車 | Main | 砂むし温泉 »