« 「リニモ」をはじめて見ました | Main | ロッテ+ダイエー? »

ただいま米原

 大阪から名古屋に帰る途中です。米原で晩御飯を買おうとしたのですが、駅弁屋もスーパーも閉まっていました。結局、少し歩いてコンビニで買いましたが、家に着くのが30分遅くなってしまいました。さらに大垣で乗り換えないといけないので、大垣で弁当を買ったほうがよかったかな? 大垣からは15分間隔で運転されるので、駅の外に行っても15分のロスで済みます。

|

« 「リニモ」をはじめて見ました | Main | ロッテ+ダイエー? »

JR東海」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/1151858

Listed below are links to weblogs that reference ただいま米原:

« 「リニモ」をはじめて見ました | Main | ロッテ+ダイエー? »