« 「帰宅支援マップ」は役立たず? | Main | 無料ATMがなくなる? »

新装名鉄バスセンター

 名鉄バスセンターは、アスベスト除去のための工事をしています。まず、主に路線バスが発着する3階を閉鎖し、ほとんど全てのバスを高速バス乗り場の4階に集約して工事を始めました。予定よりかなり遅れましたが、このほど3階部分が完成し、3日からバス乗り場が3階に移されました。今度は4階を閉鎖してアスベスト除去工事を行います。

 新しくなった名鉄バスセンターは、今までよりも明るい雰囲気。高速バス利用者のための待合室も完備されています。今日は通りませんでしたが、奥にはコンビニもあります。

 そして、大きく変わったのが、バス乗り場。栄のバスターミナル「オアシス21」のようにガラスで覆われ、排ガスの心配もありません。「冷房が効いて涼しいかな?」と期待しましたが、残念ながらそのようではありませんでした。

|

« 「帰宅支援マップ」は役立たず? | Main | 無料ATMがなくなる? »

バス」カテゴリの記事

Comments

名鉄バスセンターがガラス張りですか。工事予定のところでそのような記述を見た覚えがない(単なる私の見落としかもしれませんが)ので、予想外のことに驚いています。今度名古屋駅方面に行ったときに覗いてきたいと思います。

Posted by: おかげん | 2006.09.05 at 11:56 PM

 おかげんさん、こんばんは。

* 名鉄バスセンターがガラス張りですか。

 私も予想していませんでした。月曜日の朝、通勤でバスに乗って名鉄バスセンターに行ったら、ガラス張りになっていたのです。

Posted by: たべちゃん | 2006.09.06 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/11762622

Listed below are links to weblogs that reference 新装名鉄バスセンター:

« 「帰宅支援マップ」は役立たず? | Main | 無料ATMがなくなる? »