« 続:ピーチライナーに乗ってきました | Main | 新庄選手、最終戦直前に背番号を変更 »

「グッたいむ」、ピンクのページにデビュー

 みなさん、おはようございます。

 JTBの時刻表の後のほう(北海道・東京大阪近郊区間あたり)には、「グッたいむ」と言われる1行投稿欄があります。私は、1996年にデビューして以来、170もの作品が掲載されてきましたが、これまでピンクのページには一度も掲載されたことがありませんでした。

 しかし、この10月号で、ピンクのページに初めて私の作品が載りました。夏休みの旅行に行ったときのものですが、どういうものかは時刻表で確認してください。

|

« 続:ピーチライナーに乗ってきました | Main | 新庄選手、最終戦直前に背番号を変更 »

鉄道」カテゴリの記事

Comments

掲載おめでとうございます。10月号の1番最初と1番最後に掲載されてますよね。たべちゃんで始まって、たべちゃんで終わる時刻表ですね。

Posted by: ハンドル | 2006.09.24 at 11:07 AM

 ハンドルさん、こんばんは。

* 10月号の1番最初と1番最後に掲載されてますよね。

 これも珍しい記録ですね。2つしか掲載されなかったのに。

Posted by: たべちゃん | 2006.09.24 at 07:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/12012598

Listed below are links to weblogs that reference 「グッたいむ」、ピンクのページにデビュー:

« 続:ピーチライナーに乗ってきました | Main | 新庄選手、最終戦直前に背番号を変更 »