« ピーチバスの利用状況 | Main | 「一番くじ リラックマ」 »

スルッとKANSAIすごろく

 スルッとKANSAIは、昨日から、「スルッとKANSAI グルッとすごろく」を、スルッとKANSAIに加入している関西私鉄の主要駅で発売しました。

 近鉄の車内でこのすごろくのポスターが貼られていたので(名古屋地区でも近鉄名古屋駅などで購入することができます)、気にはなっていたのですが、友人が買ってくれたようです。正月に遊んでみたいです。
(参考:スルッとKANSAIホームページ http://www.surutto.com/conts/goods/gurutto.html)

|

« ピーチバスの利用状況 | Main | 「一番くじ リラックマ」 »

鉄道」カテゴリの記事

関西私鉄」カテゴリの記事

Comments

今度はすごろくですか~。
以前、時刻表仲間の総会で「スルッとKANSAI NORI NORI」という、UNOみたいなゲームをしたことがあります。今はなきOTSや、和歌山バス那賀とかで撃沈したものです。
来年の総会で楽しんでみたいです。

Posted by: 金蘭千里OB | 2006.12.03 at 10:56 AM

 金蘭千里OBさん、こんにちは。

* 以前、時刻表仲間の総会で

 正月の集まりなどでやってみるのも面白いでしょうね。鉄道に詳しい人ばかりでしょうから、オリジナルルールをつくってもよいのではと思います。

Posted by: たべちゃん | 2006.12.03 at 01:29 PM

 昨日、友人と「スルッとKANSAI グルッとすごろく」で遊びました。なかなか勝負が決まらず、楽しかったです。仲間うちで、独自のルールを決めても良いでしょう。

 もし、これをリアルでやってみたら、どうなるのかな?

Posted by: たべちゃん | 2007.01.02 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/12908955

Listed below are links to weblogs that reference スルッとKANSAIすごろく:

« ピーチバスの利用状況 | Main | 「一番くじ リラックマ」 »