« 関西私鉄つまみ食い(6) | Main | 関西私鉄つまみ食い(8) »

関西私鉄つまみ食い(7)

 南海で天下茶屋に行き、「スルッとKANSAI」のカードで、一日乗車券を買う。普通は850円だが、ちょうど金曜日なので、600円(「ノーマイカーフリーチケット」)で買うことができる。ちょっとお得だ。

 天下茶屋から堺筋線と千日前線で野田阪神へ。そこから西九条へは、JRで行こうかと思ったが、ふとバス停の路線図を見ると、西九条を経由するバスが出ているではないか。市バスなので、追加料金はかからない。酉島車庫行きのバスに乗って10分、西九条で降りる。(続く)

|

« 関西私鉄つまみ食い(6) | Main | 関西私鉄つまみ食い(8) »

バス」カテゴリの記事

大阪市地下鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/13392949

Listed below are links to weblogs that reference 関西私鉄つまみ食い(7):

« 関西私鉄つまみ食い(6) | Main | 関西私鉄つまみ食い(8) »