« 掲示板を廃止しました | Main | 駆け込み乗車防止の秘策? »

「JR発足20周年・青春18きっぷ」、明日が最終日

 明日が「JR発足20周年・青春18きっぷ」の最終日。でも、まだ1日分が余っています。もちろん、今日も明日も仕事なので、使うことができません(通勤の行き帰りに寄り道してもいいですが、遠くは行けません)。

 餘部や長野に行っているので、これでも元は取っているのですが、もったいないような気もします。

|

« 掲示板を廃止しました | Main | 駆け込み乗車防止の秘策? »

JRグループ全体」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Comments

こんにちは

今回は特別に料金がお安かったことも
あるのかもしれませんけど・・・・

最後の数日間はすごい乗客数だったと聞きますよ。
特に東海道線。
乗ったら乗った状態で、全く体が動かされなかったと
知り合いに聞きました。
JRは、『損して徳取れ』で、潤ったのでは?

Posted by: まるこ姫 | 2007.04.18 at 04:09 PM

 まるこ姫さん、こんばんは。

* 最後の数日間はすごい乗客数だったと聞きますよ。

 私もそのような話は聞きました。「8000円」という価格に釣られて、「JR発足20周年・青春18きっぷ」を買った人が多かったのでしょう。私もそのひとりですが。

* JRは、『損して徳取れ』で、潤ったのでは?

 それは言えますね。もともと買う予定のなかった「JR発足20周年・青春18きっぷ」を買い、しかも先を急ぐために乗車券まで買って特急に乗りましたから。特急に乗るために追加で払ったお金は、「JR発足20周年・青春18きっぷ」よりも高かったです。

Posted by: たべちゃん | 2007.04.18 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/14594156

Listed below are links to weblogs that reference 「JR発足20周年・青春18きっぷ」、明日が最終日:

« 掲示板を廃止しました | Main | 駆け込み乗車防止の秘策? »