« 世界の鉄道で今起こっていること | Main | 「日暮里・舎人ライナー」と「グリーンライン」に乗ってきました(1) »

「日暮里・舎人ライナー」と「グリーンライン」に乗ってきました(0)

 3月30日、東京と横浜に新たな鉄道が開業しました。その新しい鉄道に、開業初日に乗りました。「日暮里・舎人ライナー」は日暮里発の始発便に乗りました。

 長らくの間お待たせしました。明日から、そのときの様子を書きたいと思います。

|

« 世界の鉄道で今起こっていること | Main | 「日暮里・舎人ライナー」と「グリーンライン」に乗ってきました(1) »

鉄道」カテゴリの記事

首都圏私鉄」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/40698594

Listed below are links to weblogs that reference 「日暮里・舎人ライナー」と「グリーンライン」に乗ってきました(0):

« 世界の鉄道で今起こっていること | Main | 「日暮里・舎人ライナー」と「グリーンライン」に乗ってきました(1) »