« 矛盾した道路特定財源の維持 | Main | グリーンピースのやった行為は、単なる窃盗 »

台湾から帰ってきました

 みなさん、こんばんは。1週間ぶりの書き込みとなります。

 15日から職場の旅行で台湾に出かけてきましたが、昨晩(17日)、戻ってきました。blogの記事の材料になるものも仕入れてきましたので、準備ができ次第、書くことにします。お待ちください。

|

« 矛盾した道路特定財源の維持 | Main | グリーンピースのやった行為は、単なる窃盗 »

旅行・地域」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/41240425

Listed below are links to weblogs that reference 台湾から帰ってきました:

« 矛盾した道路特定財源の維持 | Main | グリーンピースのやった行為は、単なる窃盗 »