« 雨の日に臨時運転するバス | Main | 「ナッチャン」も波にのまれる »

プラレール復活?

 先月、岸和田の実家に帰ったところ、親が孫のためにプラレールを買っていました。

 ポイントも高架も、駅すらない小判上の短い線路でしたが、二十数年ぶりにプラレールで遊びました。

Plarail11←走っているのは御堂筋線

|

« 雨の日に臨時運転するバス | Main | 「ナッチャン」も波にのまれる »

鉄道」カテゴリの記事

Comments

いつもお世話になっております。
ご実家は岸和田なんですね。これまた奇遇に、私の済んでいるところ(阪南市)近隣ですね。

プラレールは、我々が幼少の頃に比べて、進化している印象を持ちました。
細かい部分の再現も増えてきて(玩具としての安全性を確保するのは勿論)、車両のバラエティも想像つかない位に豊富になっていますね。
子どもよりも、大人の方が楽しめそうなラインナップとなっていて、びっくりしました。

Posted by: hanwa0724 | 2008.09.11 at 10:45 PM

 hanwa0724さん、こんにちは。

* プラレールは、我々が幼少の頃に比べて、

 最近のプラレールはラインアップが充実し、いろいろな車両が登場していますね。

 確かに大人が欲しくなりそうです。

Posted by: たべちゃん | 2008.09.13 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/42349826

Listed below are links to weblogs that reference プラレール復活?:

« 雨の日に臨時運転するバス | Main | 「ナッチャン」も波にのまれる »