« 有価証券売却益はどこにいく? | Main | やまぎんレトロラインに乗ってきました(1) »

やまぎんレトロラインに乗ってきました(0)

 みなさん、おはようございます。

 3連休の間に(18~20日)、4月に開業したやまぎんレトロラインに乗ってきました。また、往復には船と高速バスを使い、違いを確かめてきました。

 明日から何回かに分けて、そのときの乗車記を書きます。

|

« 有価証券売却益はどこにいく? | Main | やまぎんレトロラインに乗ってきました(1) »

JR九州」カテゴリの記事

バス」カテゴリの記事

中四国・九州私鉄」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/45705317

Listed below are links to weblogs that reference やまぎんレトロラインに乗ってきました(0):

« 有価証券売却益はどこにいく? | Main | やまぎんレトロラインに乗ってきました(1) »