« 「10年で伊丹廃止」は可能 | Main | 鉄道博物館に行ってきました(1) »

鉄道博物館に行ってきました(0)

 みなさん、おはようございます。

 2007年10月14日に大宮にオープンして以来、人気の鉄道博物館。ようやく11日に訪れることができました。

 明日から何回かに分けて、そのときの訪問記を書きます。

|

« 「10年で伊丹廃止」は可能 | Main | 鉄道博物館に行ってきました(1) »

JR東日本」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

関東・甲信越」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23421/47287571

Listed below are links to weblogs that reference 鉄道博物館に行ってきました(0):

« 「10年で伊丹廃止」は可能 | Main | 鉄道博物館に行ってきました(1) »