阪神なんば線に乗ってきました(0)
みなさん、こんばんは。
昨日(5日)、先月開業したばかりの阪神なんば線に乗ってきました。
明日から何回かに分けて、そのときの乗車記を書きます。
| Permalink | 0
「鉄道」カテゴリの記事
- 北陸新幹線8つのルート案の試算結果(2)(2026.06.16)
「近鉄」カテゴリの記事
- 南大阪線に「すわれ~る」(2026.05.13)
- 実質的に入場券が0円(2026.05.04)
- 「ミッドナイトひのとり」、今度は朝食付き(2026.03.24)
- 「名阪<平日お試し>特急券付きデジタルきっぷ」発売(2026.03.23)
- 近鉄車両に東武8000系風ラッピング(2026.01.30)
「阪神」カテゴリの記事
- 阪神3000系にL/Cシート(2026.06.07)
- 9300系の「Re Vermilion」は編成ごとに違う(2026.06.06)
- 阪神の座席指定サービス車両、山陽や近鉄にも乗り入れか?(2026.01.15)
- 加古川線に乗る(2025.12.20)
「関西私鉄」カテゴリの記事
- 北条鉄道、キハ100形を3両購入(2026.04.15)
- 神戸市、神戸電鉄の株主に(2026.03.15)
- 大阪モノレール、昼間は10分間隔に(2026.03.01)
- 神戸市交通局海岸線、昼間は15分間隔に(2026.02.15)


Comments