JR東日本、羽田空港新線を2020年までに部分開業か?
| Permalink | 0
「鉄道」カテゴリの記事
- 早春の平日にJR東日本1日乗り放題1万円(2023.12.06)
- ひたちなか海浜鉄道は2段階で延伸か?(2023.12.05)
「飛行機、空港」カテゴリの記事
- 「Peachひがし北海道フリーパス」等がリニューアル(2023.04.22)
- フジドリームエアラインズ、小牧-丘珠線を開設(2023.04.09)
- 北九州空港の早朝便、深夜便を使うなら、ホテル代無料(2022.10.11)
- 神戸空港に国際線乗り入れか?(2022.09.27)
- アメリカで航空機の座席の広さを見直しへ(2022.08.21)
「JR東日本」カテゴリの記事
- 早春の平日にJR東日本1日乗り放題1万円(2023.12.06)
- 「亀山オータムフェスティバル」で久留里線延長運転(2023.12.01)
- 宇都宮のLRTと茨城の私鉄に乗る(4)(2023.11.30)
- 宇都宮のLRTと茨城の私鉄に乗る(3)(2023.11.29)
- 宇都宮のLRTと茨城の私鉄に乗る(2)(2023.11.28)
Comments
地図で見ると東京貨物タあたりまで伸ばすようですが、そこから羽田空港まで一体どうやって輸送するのでしょうか?バス?モノレール?
そもそもモノレールでオリンピックの客を運びきれないからということで持ち上がった計画なのですが・・・せめて天空橋まで延ばして、そこから先はモノレール+京急で運べる位にしないと意味がない様な気もします・・・
東海道・東北・高崎・常磐・埼京・京葉りんかい線からも直通出来るのは一見便利ですが、各方面への本数の割り振りも一体どう調整するのか難問ですね。当面は東京駅との間のピストン輸送のみ、なのでしょうか・・・
Posted by: miyahara | 2014.08.10 05:14 AM
miyahara さん、おはようございます。
* 地図で見ると東京貨物タあたりまで伸ばすようですが、
参考にした記事では具体的な場所ははっきりとは書いていませんが、それなりの手当てができると考えています。
* 各方面への本数の割り振りも一体どう調整するのか難問ですね。
そこは何も決まっていないでしょう。そもそも、新宿など東京駅に行かないものもあります。
Posted by: たべちゃん | 2014.08.10 07:31 AM