Peachの機内で車を販売
Peachはドイツの自動車メーカ、フォルクスワーゲン(VW)の日本法人とブランド戦略で協力することになりました。航空会社と自動車メーカーがこのような協力をするのは日本では初めてのようです。
それに伴ってVWは人気車種「ザ・ビートル」のボディーの色に、新しくピンクを加えました。300台限定で11月9日から6か月間、機内で販売します。さらにそのうち5台は特別限定車、「ピーチエディション」として、Peachの搭乗者のみに先着順で購入することができます。12月20日までです。「ピーチエディション」はピンク色の車体にPeachのロゴがドアについたものです。希望小売価格はどちらも税込307万円です(「ピーチポイント」が1台につき10万円分つきます)。
また、Peachは「ザ・ビートル」をラッピングした機体を6か月間運航します。関空内では同じく6か月間、「Peach」のラッピングをしたランプカー5台が走ります。
(参考:東京新聞ホームページ http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016110901001846.html、レスポンスホームページ http://response.jp/article/2016/11/09/285132.html、日本経済新聞ホームページ http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09HL4_Z01C16A1TI5000/、マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2016/11/09/490/)
| Permalink | 0
「飛行機、空港」カテゴリの記事
- 新千歳空港-旭川間に直通列車構想(2021.01.05)
- Peach、抗原検査費用の一部を補助(2020.11.23)
- エアアジアからPeachへ(2020.12.23)
- エアアジア・ジャパン、事業断念か?(2020.10.01)
Comments